Yahoo!知恵袋

もうどうしたら良いのか分かりません。

投稿日:2008年11月14日 更新日:

ヘソクリの50万円をFXにてデイトレードの為替取引を初心者ながらしてみました。最初の数日は数十回の取引で約30万円の儲けがでたのですが、調子に乗ってしまいユーロの買いを128円の時にしてしまい、この数日の円安によって損が生じてしまいました。その後はどんどん下がるユーロを後買い後買いとしてしまい、ストップロス間近になってしまったものに対してレバレッジのコース変更の為に家計のお金200万円までも保証金として入れてしまいました。
いまでは260万円の保証金を使って約95万円の損となってしまっています。もうこれ以上のお金はありませんし、借り入れしてまでとは思っているのですが、ストップロスは111円位なので、そこまで下がってしまう様であれば保証金の追加でコース変更をしなくてはとも思います。
もうどうしたら良いのか分かりません。
このまま何ヶ月か何年か待って(持って)いれば良いのか?もうこれ以上FXを続けてはいけないのか?主人には相談出来ない状況(内緒)ですので、御指南、御指導をお願い致します。頭がパニック状態で、ちゃんと伝わっているか不安ですがよろしくお願い致します。

 

■アンサー

ベストアンサーに選ばれた回答
gyuqgさん 編集あり2008/11/1809:04:29
もう遅いけど、FXは本来余剰資金でやるもので、家計のお金までつぎ込んでやるものではありません。
それはそうとhassel1999さん
あなたは知恵袋で他人を罵倒&不幸な方を晒し者にする事で有名なado1066aetという人に晒し者にされてますよ。

主婦が最初に30万円儲かったので調子に乗り、現在95万円の含み損、配偶者に内緒で家計のお金も注ぎ込んで相談出来ず、パニック状態。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420725114
このado1066aetって人は当然ここを見ていたわけですが、目の前で困っている貴方に対して何の助言もせず、貴方やいろんな方の困っている状況をそこら中にコピペして晒し者にしています。

気持ち悪い人ですよね。

例えるなら、目の前でダイアナさんが苦しんでいて、救急車を呼べば助かったかもしれないのに、死ぬまでカメラを回し続けるパパラッチといった所でしょうか。

-Yahoo!知恵袋
-,

執筆者:

関連記事

no image

FXをやめたいのにやめられません。

FX(外為)をやめたいのにやめられません。 実際にやめることができた人の意見を聞きたいです。 最初は知り合いに勧められて、パチンコよりは遊べるかなくらいの軽い気持ちでFXを始めましたが、どんどんお金が …

no image

告訴しようと思います。

FX 外国為替取引で楽天証券を告訴しようと思います。 スワップポイントが2014.1月6日 ドル円の場合 買い0円 売り-8円 になっています。 SBI証券の場合、買い0円、売り-3円のスワップポイン …

no image

何故こんな商材に手を出してしまったのか

投資の詐欺で困っています。 海外のFXブローカーを使ったコピートレードなのですが以前から販売者との連絡が取れないまま現在も取引が続いています(私の方からは取引ができません)、当初50万円の資金で始めた …

no image

相場に向いてない

FXを1000万円ほどで始めました。 為替は15年ほど他の金融商品の兼ね合いで 為替の表を見たり気にかけたりしてましたが FXは初心者です。 デイリーな取引で利食いで一日 11万から25万程度、平均で …

no image

生きる希望を失いました

FXで大損したのですが、もうどうしたらいいかわかりません。 以下、私の現状をつらつらとかきますので、何かコメントください。 独身です。 もう生きる希望を失いました。 昨日だけで10万損しました。 今年 …