Yahoo!知恵袋

私の資産増やして頂けないでしょうか?

投稿日:2009年11月19日 更新日:

FXですが為替相場でボロ負けしております。

3ヶ月前に150万円でスタートして250万円になっていたのですが
今週のポンド円がおかしな事に下落・上昇がなく
損切りの連続で残り40万円になってしまいました・・・

焦って、何か情報がないかと
検索・FX関係のHPやブログ・FX商材・知恵袋と調べまくっていました。
ブログもよい情報がなく商材はうさんくさく怪しく感じられ・・・
知恵袋では株やFXを専業でしているsasa_musouさんがいるらしく
数億円儲けているとありました。

この方なら資産を増やして頂けるかなぁと思い
初めて知恵袋に投稿しました!
(知恵袋はたまに見るだけで投稿は初めてです)

sasa_musouさん、他のトレーダーさんでも構いませんので
もしこのページを見ていましたら
私の資産増やして頂けないでしょうか?

自分の判断で取引していると40万円まで消えてしまいそうです。
消えてしまったら当面は再起不能に陥ってしまいます。
了解して頂けましたら補足を使用して連絡先を教えます。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

■アンサー

ベストアンサーに選ばれた回答
motohiro456さん 2009/11/2019:33:53
いきなり150万は大きすぎ・・・。

せめて初回は資金10万円で1000通貨単位にして自分のルールを確立した方がいいかと。

-Yahoo!知恵袋
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

2週間で80万の損失

300万貯金があったのでFXをやってみたのですが2週間で80万の損失を出してしまいました。 何年間もかけて貯めてきたお金が一瞬で消えてしまい、とても辛いです。 何をしてる時でも、損失の事 を思い出して …

no image

心身ともにストレスでどうかなりそうです。

FX中毒です。どうやったら辞められるでしょうか? FXを初めて6年目です。 1年目から4年目で450万円の損失を出しました。 その時は、妻に正直に話して今後やらないことを誓いました。 しかし、辞められ …

no image

このままだと自己破産

mwqdn333さん 2016/11/1222:43:34 FXを初めて2年、好きでもなくただ負けを取り返そうとして毎日やってたら貯金が半分失っていました。40歳会社員ですが、将来のためにも心配で引退 …

no image

FXをやめたいのにやめられません。

FX(外為)をやめたいのにやめられません。 実際にやめることができた人の意見を聞きたいです。 最初は知り合いに勧められて、パチンコよりは遊べるかなくらいの軽い気持ちでFXを始めましたが、どんどんお金が …

no image

金融庁に訴えマス!

FX業者のシステムエラーで持ち玉が強制決済されました。損失分は補償してもらえないのでしょうか? SBI証券ですとありましたが完全に訴訟で勝てます!それどころか法人口座で年間損益計算書も出ません金融庁に …